旦那とウサギと娘との日常
    
スポンサーサイト   
4ヶ月(DPT2回目)   
明日で4ヶ月。

最近やっと、あやすと笑うようになってきました。
「にたぁ」っと。
授乳後にも「にやぁ」と笑ったり。

後、すっごいしゃべります。
「あー」「うー」
一人でもしゃべります。
父似ですか?そうですか。

うさ吉君がお兄ちゃんに目覚めたのか、
たま~に泣いてるまつりの傍で丸くなってます。
それってあやしてるの?


今日は三種混合2回目の予防接種へ。
針を刺されたときは無反応だったのに、
ワクチン入れた瞬間泣くとか…。
終わったらケロっとして寝てましたが。
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                     
         
    
                        
