旦那とウサギと娘との日常
    
DPT1回目   
3種混合予防接種を受けてきました。

いつもと違う空気を感じたのか、少しだけ泣いたけどすぐに泣き止みました。

これからの予防接種日程が…!
メモしておかないと、わけが分からなくなりそうです。


そういえば、ヒブワクチンの接種を保健婦さんにすすめられたけど、
1回7000円程度を4回とか…!
受けたほうが良いのは分かるけど高いよ…。
1歳になったら1回で済むみたいなので、その時にしようかな。
そもそも予約がいっぱいで受けれないみたいだし。
3ヶ月   
「あー」とか「うー」とか言うようになりました。
たまに旦那と会話らしきものをしています。

あと、自分の手を「じーっ」と見ながら、グーパーして遊んでます。

夜はだいぶ寝てくれるようになりましたが、
昼間に起きている事が多くなって、ご飯が…食べれない。
寝てると思って座布団に置いたらすぐ起きる。
なので日中ずっと抱きっぱなし。

仕方がないので、ご飯作るときは泣かせてます。
涙流して怒ってます。
がんばれ。

首が座ったら、おんぶして出来るのに…。
助産師さんの訪問   
区の助産師さんが訪問してくれました。

4800グラム
1日27グラム計算で大きくなっている模様。

区の施設の紹介(案内)とか、いろいろ話を聞きました。
ベビーカー   
我が家に、ついにベビーカーがやってまいりました。

エアバギーミミです。

旦那がどうしても、
「3輪のエアタイヤが良い!」
と言い張って、結局エアバギーミミに落ち着きました。

なので、早速お買い物へ。

おぉー!
押しやすい。
片手でもスイスイ。
踏切だってなんのその。

しかし。
ウチはエレベーター無しの3階。
良いトレーニングになりそう…です。
                              
         
    
                        
